服が好きな学生のブログ

服が好きな学生森田です。少し服について詳しくなれるようなブログ書いてます。

ダサいと言われない方法教えます part1

どうもこんにちは。森田です。 突然ですが、 皆さんが服を選ぶ時 気にすることってなんですか? 色んな考えがあると思いますが大きく分けて 良いものを着ている自分をアピールしたい派の人 と 周りからの目を気にして控えめにオシャレする派の人 2つに別けら…

【Maison Margiela】足袋ブーツの感想‼️

どうもこんにちは。森田です。 今回はマルジェラの足袋ブーツの感想を書いていこうと思います!(わくわく) まずマルジェラの足袋ブーツについて 日本の足袋にインスピレーションを受けて~~ と足袋ブーツができた歴史を書いても興味無い人多いと思うので気に…

※10代必見です

どうもこんにちは。森田です。 まず最初に言っておきますがこのブログは 1ヶ月に〇百万も稼ぐ天才少年革命家や 天才プロゲーマーに向けては書いていないので そちらに該当する方はこれから書くことについて関心もないと思うのでここらで見るのをやめてくだ…

モテファッションについて。

どうもこんにちは森田です。 最近話題のモテファッションはどうして服好きの人から軽蔑されがちなのか。 モテファッションが軽蔑される理由。 今WEARの上位はだいたいモテファッションです。 流行っているのになぜバカにされるのか? などと思う方もいると思…

昔の自分の服装がダサい問題

はじめまして。服が好きな普通の学生の森田です! 今回は自分の服についての考えをゆる~く語っていこうと思います。 服が好きな方にはあるあるですよね。 「なんでこの時こんな服装してるんだ?」 って疑問。 年齢を重ねていくにつれて周りの環境が変わって…