服が好きな学生のブログ

服が好きな学生森田です。少し服について詳しくなれるようなブログ書いてます。

※10代必見です

どうもこんにちは。森田です。

 

まず最初に言っておきますがこのブログは

 

1ヶ月に〇百万も稼ぐ天才少年革命家や

天才プロゲーマーに向けては書いていないので

そちらに該当する方はこれから書くことについて関心もないと思うのでここらで見るのをやめてください(^-^)

 

f:id:fashion_otakukun:20200707215843p:image

 

 

では本題に入ります。

今回紹介するのは

「安く新品のブランド物を買う方法です」

 

新古品をフリマアプリで買った方が安くお得に買うことが出来ますが今回はあくまでも新品未使用品を安く買う方法を分かりやすく伝えてい行こうと思います。

 

 

 

「ブランド物の安く買うためには海外通販を利用しろ‼️」

 

と言っている人多いですが、まじでこれなんですよ。

ブランド物を安く買うには海外通販を利用しましょう。

 

と言われても買い方分からない、なんて調べればいいかも分からないと思ってる方に向けて海外通販のやり方を書いていこうと思います。

 

今回は紹介するのは

FarfetchとSSENSEという王道海外通販サイトです。

この2つについてお互いのいい所など比べてどんなものなのか説明したいと思います。

 

まず2つに共通する疑問について。

 

海外通販は安全なのか?

 

安全とは言いきれませんが、ZOZOTOWNAmazonとかで買い物をすることに何も抵抗がない人なら全く気にする事はないです。

 

クレジットカードを持ってないと買えない?

 

クレジットカードがないと買えません。

これだけ聞いて諦める人多いと思いますが、

今の時代どの歳でもクレジットカードの役割を持つカードを作れることができます。

それを活用すればクレジットカードがなくても買うことが可能になります。

 

この問題を解決するために2つのサービスをオススメします。

 

1つ目は LINEpayのプラスチックカード

多分ほぼ全員LINEのアプリ入ってると思うのでまだLINEpay使ったことない人は1度使うのをオススメします。

 

バーコード決済での還元率はそこまで高いものではないですがLINEpayの強みはJCBのクレジットカードとして利用できるというところです。

 

口座番号を入力するだけで簡単に設定できるのでLINEのウォレットのところからカードを入手しましょう。

LINEpayのサイト

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://pay.line.me/portal/jp/main

 

 

 

2つ目はバンドルカードというサービスです。

f:id:fashion_otakukun:20200707212416j:image

こちらのロゴ見たことある人いるかもしれませんがこのカードはVISAのクレジットカードとして利用できます。

バンドルカードはチャージのやり方が少し複雑なので難しいのが苦手な方はLINEpayカードが使えない時(JCBが対象外)に使うぐらいな感じでいいと思います!

バンドルカードのサイト

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://vandle.jp

 

この2つを利用すればクレジットカードがないと買えないという問題も無事解決できます。

 

ここからはFarfetchとSSENSEの違いを話をしていこうと思います。

 

ざっくり言うと

買いやすいのはFarfetch

安く買えるのはSSENSE

こんな感じです。

 

Farfetchは買う時に日本語しか使わないのでとても買いやすいです。

 

一方SSENSEは、注文までは日本語ですが住所入力が英語になります。

買う時に英語で住所を入力した後に運営から全文英語のメールが来てもう一度全て英語で入力しないといけません。

 

ですが、メールを全てコピーしてLINE英語通訳に送ればすぐ分かるのでこの行為が苦じゃなければこっちも買うの自体は楽ですね。

 

あとSSENSEはJCBが対象外なのでLINEpayカードが使えません。

PayPalというサービスを利用するかバンドルカードを使って買い物してください。

paypalのサイト

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/home?&gclid=Cj0KCQjwupD4BRD4ARIsABJMmZ_1AlyE0tW2xPNiHMTFxfjWAsPSm3ukCsHZjjvDLTyN2x8szXPfF8YaAgbAEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

 

持っているカード会社によってはSSENSEは不便と感じる方が多いかもしれませんね。

 

ですがSSENSEの良いところは安く買えるというところです。

 

セールの割引率がとにかくやばいです。

めんどくさくてもいいから安く買いたい人とかは絶対SSENSEを使うことをオススメします。

 

Farfetchもブランドによっては安い時があるので欲しいものがどっちも同じような値段だったら買うのが楽なFarfetchを使うほうがいいですね。

 

結局どちらにも利点があるので2つを比べてみて自分の求めてるものに合う方を選んで見てください(^-^)

 

今回は王道海外通販2つについて説明しましたがこの2つよりも安く買える€を使ったサイトとかもあるので海外通販に慣れてきたらそーいうサイトも活用すればお得にブランド物が買えるのでぜひ試してください🙇‍♂️

 

Farfetchのサイト

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.farfetch.com/jp/

 

SSENSEのサイト

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.ssense.com/ja-jp?gclid=Cj0KCQjwupD4BRD4ARIsABJMmZ8QmFilBUJVie_OiXrgwQvTk-VoOukhqVEmNKUL6cg4AmqIz0ryhUAaAjYGEALw_wcB